Undefined variable: catimg inというエラーメッセージが出ます

フォーラム 使い方全般 Undefined variable: catimg inというエラーメッセージが出ます

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    PandaPublishing
    モデレーター

WordPressをアップデートしたら、商品ページ(item)とお知らせ(notice-in-detail)のページに以下のようなエラーメッセージが表示されるようになってしまいました。
    (便宜上、ファイル名とドメイン名は伏せ字にしてあります)

——————————————-
    Notice: Undefined variable: catimg in /home/(ファイル名)/(ドメイン名)/public_html/wp-content/themes/welcart_basic-beldad/category.php on line 32
    ——————————————-

表示されるのは商品ページの上部(商品が並ぶ上部分)です。

フォーラムやGoogleで検索してみたのですが私に理解できる解決策は見つけられませんでした。
    このようなことは初めてなので何から手をつければよいかやこのテーマの問題なのかも分からないのですが、アドバイスをいただけますと幸いです。
    よろしくお願いします。

WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.6
    PHP のバージョン:8.0.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:SKU Select 1.4.2、WCEX Coupon1.2.5
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldad 1.4.2
    症状を確認したブラウザ:Chrome、Safari
    サーバー:XServer

ikeda
    キーマスター

PandaPublishing 様
    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。
    Welcart Beldad テーマを修正させていただきます。
    修正版リリース次第改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

PandaPublishing
    モデレーター

ikeda 様

承知いたしました。
    ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。