usces_add_ordercartdata()内のミスコード

フォーラム バグ報告 usces_add_ordercartdata()内のミスコード

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    phper
    参加者

item_post.phpにて定義されているusces_add_ordercartdata()という管理画面から商品追加を行う際に使用される関数についてですが、消費税のレートを取得する下記コードに誤りがあり、各商品ごとの消費税がDBに毎回0で保存されてしまっています。

誤 (optionsのsが抜けてます)

if( empty($usces->option['tax_rate']) ){

if( empty($usces->options['tax_rate']) ){

管理画面からの商品追加は消費税が自動計算されないとうたわれているので、直ちに影響のあるものではないと思いますが、念のためご報告しておきます。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございました。修正対応いたしますので、次期リリースまでお待ちください。この度はご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。