usces_direct_intoCartを使用の際の、WCEX Widget Cartのエラー

フォーラム バグ報告 usces_direct_intoCartを使用の際の、WCEX Widget Cartのエラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にMamekkoにより9年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mamekko
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.2
    ご利用のテーマ:original
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):localhost
    SSLの利用: n/a
    WordPress のパーマリンク設定:/%postname%/
    ——————————————–
    こんにちは。WCEX Widget Cart 1.1.1を使用しています。

usces_direct_intoCartを使って、商品ページ以外にカートボタンを設置しました。
    WCEX Widget Cartを使っていると、以下のような表示が出ます。※カートボタンを押しても、一応は動きますが、価格がきちんと反映されません。

Warning: urlencode() expects exactly 1 parameter, 0 given in C:\xampp\htdocs\wp\wp-content\plugins\wcex_widget_cart\wcex_widget_cart.php on line 81

この表示を参考に、wcex_widget_cart.phpの81行目を
    $sku = urlencode(usces_the_itemSku(‘return’));
    としましたら、エラーは消え、カートにきちんと反映されるようになりました(コード的に合っているかどうかはわかりませんが)。

お忙しい中恐れ入りますが、ご確認頂けたらと存じます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご指摘の症状を確認しました。
    修正してv1.1.2 をリリースいたしました。会員ページよりダウンロードして、アップグレードしていただけますでしょうか。ご報告ありがとうございました。

Mamekko
    参加者

素早いご対応深謝致します。
    症状が改善されたことを確認致しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。