usces_search.phpのカスタマイズについて

フォーラム 使い方全般 usces_search.phpのカスタマイズについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にr-designにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    r-design
    参加者

Welcart のバージョン:Version 1.0.2

症状を確認したブラウザ:IE8

サーバー(会社名、サービス名):xrea

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

いつもお世話になります。

加藤です。

サイト内検索を使用すると、商品以外に投稿にて登録した情報もヒットします。

※投稿は新着情報として利用しています。

商品マスタに登録されている情報以外を表示させない方法はありますでしょうか。

また、検索結果のスタイルシートを変更することも可能でしょうか。

難しいようであれば、レスキューとして依頼させていただきます。

よろしくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

キーワード検索結果を商品のみにしたい場合は、以下のようにフィルターをかけると良いかと思います。functions.php に記述する事になります。

add_action('pre_get_posts', 'products_only_search_result' );
    function products_only_search_result( $notused )
    {
    global $wp_query, $usces;
    if( is_search() ) {
    $wp_query->query_vars['category__in'] = $usces->get_item_cat_ids();
    }
    }

スタイルを調整したい場合は、usc-e-shop/css/usces_cart.css をご利用のテーマフォルダにコピーして編集してください。

r-design
    参加者

ありがとうございます。

対応できました。

また、レスキューにてお願いしたいことがありますので

その際はよろしくお願いします。

加藤

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。