解決済V2.8.1以降にPAYPAL決済ができなくなりました。

フォーラム インストール 【解決済】V2.8.1以降にPAYPAL決済ができなくなりました。

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98520
    dongri
    参加者

    welcartの9/27のバージョンアップ以降
    PAYPALのスマートボタン「デビットカードまたはクレジットカード」からの決済で、

    ご注文が完了しませんでした。
    ご不明な点は、サイトの管理者にお問い合わせください。

    となってしまい、決済ができなくなってしまいました。

    下記は、決済エラーログ詳細の一つです。
    登録日 2022-09-30 10:48:46
    リンクキー 2920549956
    処理結果 GET ORDER ERROR

    現在、受注ができずに困ってしまっているものですから、
    すみませんが、なにとぞ、ご確認をお願いいたします。

    当方の環境情報です。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.4
    Welcart のバージョン:2.8.1
    PHP のバージョン: 7.4.30
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX RakurakuZaiko 1.3.0
    WCEX Multi Price 1.3.1
    ご利用の親テーマとバージョン :ホームページビルダーで作成したテーマ
    ご利用の子テーマとバージョン :子テーマは使っていません。
    症状を確認したブラウザ:Crome
    サーバー【重要】:さくらレンタルサーバ
    ——————————————–

    #98523
    dongri
    参加者

    報告です。
    PaypalのPaypalアカウントに接続を再度行ったら、動くようになったようです。
    もうしばらく、様子を見てみようと思います。

    ありがとうございます。

    #98558
    ikeda
    キーマスター

    dongri 様
    ご報告ありがとうございます。
    正常に動くようになったとのことで安心いたしました。
    弊社デモサイトでは再現しないようでしたので、恐れ入りますがしばらく様子を見ていただき再度発生するようでしたら別途トピックを立ててご相談いただけますと幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。