ver1.8で送料が個数分掛けてしまう件

フォーラム バグ報告 ver1.8で送料が個数分掛けてしまう件

タグ: 

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtatsuquitoにより8年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78364
    tatsuquito
    参加者

    こんにちは。

    1.8をテストしています。(本番適用はまだです)
    ソニーペイメントを使ったカード決済のところまでテストしましたが、送料の計算でおかしな症状が出ました(添付)

    送料をヤマト便で、東京まで630円で設定してあるのですが、カートの個数分(今回は3つ)掛けた合計(640 x 3 = 1920円)が送料として計算されています。

    バグかと思いましたので報告いたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0jp
    Welcart のバージョン:1.8
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    ——————————————–

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #78367
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    各商品に「送料個別課金」にチェックが入っていないかを確認してください。
    送料の加算の仕組みついては、簡単ですが説明を用意させていただいているので下記URLをご参照ください。
    Welcart オンラインマニュアル 送料加算の仕組み

    #78368
    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    もう一点伝え忘れていました。
    管理パネル[Welcart Shop]>[基本設定]の「消費税対象」もどちらにチェックが入っているかをご確認ください。

    #78372
    tatsuquito
    参加者

    回答ありがとうございます!

    >各商品に「送料個別課金」にチェックが入っていないかを確認してください。

    入っていました!(設定した記憶がなかったので)設定ミスだったようです。どうもすみませんでした。。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。