解決済Vollでサイドバーなしの固定ページ作成

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Vollでサイドバーなしの固定ページ作成

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkentwebにより7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kentweb
    参加者

WordPress のバージョン:6.3
    Welcart のバージョン:2.80.20
    PHP のバージョン:8.0.25
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.7.7
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Voll 1.4.4
    症状を確認したブラウザ:Firefox 116.0.3(64ビット)
    サーバー【重要】:エックスサーバー、wpXレンタルサーバー

Welcart Vollで固定ページを作成する時に必ず付いてくるサイドバーをなしで位置もセンターレイアウトにしたいのですが、何かいい方法があればお教え下さい。
    できればテンプレート選択画面で選択できたりするとありがたいのですが・・・。
    どうぞよろしくお願いします。

furuta
    キーマスター

kentweb 様

こんにちは。
    残念ながらサイドバーなしのワンカラムの固定ページを作成する機能はございません。今後対応の予定もございませんので、固定ページテンプレートを追加してご対応いただけたらと思います。

kentweb
    参加者

お世話になります。
    そうなんですね。
    それでは固定ページのテンプレートを追加する方向で対応してみます。
    どうもありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。