VOLL内のベストセラー表示プラグインに欠如?

フォーラム テンプレート(テーマ) VOLL内のベストセラー表示プラグインに欠如?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mai
    参加者

vollテーマのベストセラー商品表示において
    inc/front-customized.phpの570行あたりの

$list .= ‘‘.”\n”;となっていますが

$list .= ‘‘.”\n”.’‘.”\n”;ではないでしょうか?

税込み表示に変更していて気付いたのですが、間違っていたらごめんなさい。

mai
    参加者

タグが削除されるようです。
    </div>が足らないのでは?
    ‘</div>’.”\n”.’</li>’.”\n”;

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

ご報告ありがとうございます。
    次期バージョンにて修正させていただきますので、
    お急ぎの場合は、下記テンプレートの修正をおこなっていただければと思います。

/inc/front-customized.php 555行目あたり

$list .= '<div class="itemname"><a href="'.get_permalink($post_id).'">' . $usces->getItemName($post_id).'</a></div>'."\n";
    		$list .= '<div class="itemprice">' . usces_the_firstPriceCr( 'return', $post ) . usces_guid_tax('return').'</div>'."\n";
    	$list .= '</div>'."\n";
    $list .= '</li>'."\n";

どうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。