解決済VOLL商品説明について

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】VOLL商品説明について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にbon90により2年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    bon90
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.2
    Welcart のバージョン:2.5.7
    PHP のバージョン:7.4.25
    MySQLのバージョン:5.5.5
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:VOLL
    症状を確認したブラウザ:Chrome 99.0.4844.74
    サーバー【重要】:Xserver X10
    ——————————————–

お世話になります。
    テーマVOLLの商品詳細ページにおける商品説明の件で教えてください。

VOLLでは商品説明が商品写真の上に表示されるようになっていますが、
    これを他のテーマにもあるように下部の「レビュー」が表示されている
    タブの左に「商品詳細」として表示(ファイル添付しました)するように
    変更することは可能でしょうか?

マニュアルではカスタムフィールドを追加することで「その他」という
    タブ名称でカスタムフィールド内容が表示されるようですが、商品の説明を
    「その他」以外の名称で表示させたいのですが。。

よろしくお願いいたします。

• このトピックはfurutaが2年、 1ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

bon90 様

こんにちは。

タブの左に「商品詳細」として表示(ファイル添付しました)するように
    変更することは可能でしょうか?
    マニュアルではカスタムフィールドを追加することで「その他」という
    タブ名称でカスタムフィールド内容が表示されるようですが、商品の説明を
    「その他」以外の名称で表示させたいのですが。。

どちらも個別のカスタマイズを行うことにより実装可能です。
    もしご自身でのカスタマイズが難しいようでしたら、こちら WelCustom よりお申し出いただけたらと思います。

bon90
    参加者

furuta様

コメントいただき、ありがとうございます。

個別カスタマイズ対象とのことで、承知いたしました。
    おそらく、対応している別テーマを購入した方が安くなると思いますので、
    そちらを検討いたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。