VOLL カラーデザインの適用について

フォーラム テンプレート(テーマ) VOLL カラーデザインの適用について

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にTKにより6年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    TK
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.9.4
    Welcart のバージョン:1.9.9
    ご利用のテーマ:Welcart VOLL 及び Welcart Defaultを元にした自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome safari
    サーバー:Xserver
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

お世話になります。
    当方のサイトは、『Multi Device Switcher』のプラグインを利用して、スマホの場合にWelcart VOLLのテーマを適用する様にしています。(PC閲覧時はWelcart Defaultを元にした自作のテーマです。)

さて、VOLLではカラーデザインの機能を有しており大変便利ですが、一つ問題にぶつかりました。
    単純にVOLLのテーマを有効化して閲覧するなら全く問題有りませんが、Welcart Defaultを有効化して、Multi Device Switcherでスマホの場合VOLLを表示させた場合、何故かカラーデザインを指定したCSSが適用されておらず、カラーデザインがデフォルトの色のまま表示されてしまいます。

色々と素人なりに原因を追求しましたが、全く分からず。
    もしや、Multi Device Switcherが悪さしているのでは?とも疑っています。
    こういった場合、どの様に対処するのが一番良いか、また原因を教えて頂ければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。