Warning: Creating default object from empty value表示について

フォーラム 使い方全般 Warning: Creating default object from empty value表示について

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    suitchocolat
    参加者

いつもありがとうございます。
    先日リリースされたWelcart var.1.9.33にアップグレードしたところ、ダッシュボードに以下のような表示が出るようになりました。特に他の機能に支障はでていないのですが、解決したいと考えています。

『Warning: Creating default object from empty value in /home/●●●/●●●/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 8495』

該当コードを見てみましたが、特に不審な点は見当たりませんでした。
    何か解決のアイデアがあればご教授いただきたいと思います。
    何卒よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.1
    Welcart のバージョン:1.9.33
    PHP のバージョン:7.4.4
    ご利用のテーマ:TCD ICONIC
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

こちらのエラーはどの画面で表示されるのでしょうか。
    私の環境でも再現するか確認をしたいので、どのような状況で表示されるのか教えてください。

参加者

お返事どうもありがとうございます。
    ダッシュボード内のすべての画面で表示されます。
    ダッシュボードを開いた際の、上部の黒いバーの真下、グレー部分に表示されています。
    画像を添付させていただきます。ご確認の程よろしくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    yasumax
    キーマスター

こんにちは。

憶測ですが、wp-content/themesに書き込み権限がなくデフォルトテーマインストール失敗で出ているのかと思います。
    一度themesに書き込み権限を与えるのを試してみてください。

参加者

お返事くださりありがとうございます。
    知識不足で申し訳ありませんが、themesへの書き込み権限付与とはどのように行えばいいでしょうか?

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ご返答が遅くなりまして、申し訳ありません。
    Welcart 1.9.36 がリリースされましたので、最新版にしてみていただけますでしょうか?

また、私の環境では確認できませんでいたので、テーマをWelcart Basic などにしていただき、他のプラグインを無効化しても変わりないでしょうか?

もし上記の操作をいただいても出るようでしたら、PHPのバージョンを7.3にしてみていただけますでしょうか?
    参考までにWelcartのシステム要件を下記のページからご確認いただけます。
    https://www.welcart.com/wc-condition/

参加者

sagawa様

お返事くださり誠にありがとうございます。
    Welcart 1.9.36にアップグレードした上で、PHPバージョンを7.3.16にしたところ、解決しました!
    お手数おかけし申し訳ありませんでした。誠にありがとうございます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。