wc_customer_page.phpのid

フォーラム バグ報告 wc_customer_page.phpのid

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #72564
    gell
    参加者

    いつもお世話になっております。
    カスタマイズをするに当たって気づいたのですが、wc_customer_page.php内のidが違っている気がしますのでご報告します。

    input name=”loginmail”のidが”mailaddress1″となっています。
    input name=”loginpass”のidが”mailaddress1″となっています。

    おそらくこれらのidはそれぞれ”loginmail”と”loginpass”当たりが適切ではないかと思われます。

    細かい点で申し訳ありませんが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

    #72588
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご指摘のタグは、Welcart Default Theme では mailaddress1 という id 名を意図的に使っています。id 名を変更したい場合は、wc_customer_page.php を編集してお使いください。

    #72592
    gell
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    意図的にidを重複させているとの事、了解致しました。
    ただ、idはW3Cにおいては基本的に重複不可だったかと思います。
    nameの重複は場合によっては良いようですが。。。

    wc_customer_page.phpの変更は既に行っていますので問題ありませんが、htmlの基本的な問題かと思いましたので書かせていただきました。

    #72597
    yskysmr
    キーマスター

    gell 様

    ご指摘ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。