wc_templatesが反映されない

フォーラム テンプレート(テーマ) wc_templatesが反映されない

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にyskysmrにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    crie2002
    参加者

welcartプラグインを利用させていただいております。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 5.3.2)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.26)
    PHP のバージョン:(例 7.3.15)

ご利用のテーマ:(自作テーマ+wc_templates)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:(kagoya)
    SSLの利用:(なし)
    ——————————————–

さて、タイトルにありますとおり上記環境で
    wp-content/pulgins/usc-e-shop/theme/welcart_default/wc_templates
    フォルダをコピーして自作テーマ配下にコピー。

そのwc_templatesをカスタマイズしても、反映されません。
    ①現在カスタマイズ中なのは
    wp-content/theme/自作テーマ/wc_templates/member/wc_new_member_page.php
    です。

ちなみに
    ②wp-content/pulgins/usc-e-shop/theme/welcart_default/wc_templates/wc_new_member_page.php
    を編集しても反映はされません。

③wp-content/pulgins/usc-e-shop/templates/member/menber_form.php
    を編集すると反映されるのを確認しました。

キャッシュが問題であれば、③の説明がつきません。

固定ページ、新規会員登録ページのスラッグは/memberとなっております。

新規会員登録ページへのurlは/member/?page=newmemberとなっております。

どんな原因が考えられますでしょうか。よろしくお願いいたします。

• このトピックはcrie2002が4年前に変更しました。
    hsasaki
    キーマスター

> wp-content/pulgins/usc-e-shop/theme/welcart_default/wc_templates
    > フォルダをコピーして自作テーマ配下にコピー。

通常、
    Welcart プラグインを有効化しますと、
    テーマディレクトリに Welcart Default Theme が生成されますので、
    そちらの wc_templates を使用するかもしくは、
    Welcart Basic にあるものをお使いいただければ良いかと思います。

基本的にプラグイン内のファイルを使用することはございません。
    よって、
    ②③番の編集はされないようお勧めいたします。

問題はメンバー固定ページのスラッグ名かと思われます。
    正しくは usces-member で、
    スラッグ名を変更することは出来ません。
    正しいアドレスは /usces-member/?page=newmember となります。
    下記を参照ください。
    https://www.welcart.com/documents/manual-welcart/install/%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%81%ae%e6%a7%8b%e6%88%90

• この返信は4年前にhsasakiが編集しました。
    yukinar
    参加者

welcartプラグインを利用させていただいております。
    WordPress のバージョン:(例 5.3.2)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.26)
    PHP のバージョン:(例 7.3.15)
    カートに入れた後のお客様情報における
    氏名
    住所
    郵便番号などの
    文字数制限、かつ文字の種類の制限を設ける方法はございますか?
    よろしくお願いします。

yskysmr
    キーマスター

yukinar 様

お手数ですが、新しい投稿を作成してお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。