解決済WCEX マルチプライス利用時の価格変更手順

フォーラム 使い方全般 【解決済】WCEX マルチプライス利用時の価格変更手順

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yoiko
    参加者

こんにちは。いつもお世話になっております。

マルチプライス設定済みの既存の商品をCSVで一括変更する際の手順について教えて下さい。
    (価格、共通オプション、適用させたいマルチプライスルールは全商品共通です)
    ・SKU価格で設定した価格の変更
    ・マルチプライスの変動値の変更
    ・マルチプライスを適用させる共通オプションの記述を変更
    以上3つを同時に行いたいです。

※受注漏れ防止のため、なるべく作業時間(受注できない時間)を短縮して行いたいと希望しています。

事前に考えたプランは下記なのですが問題はありますでしょうか?

新しい共通オプションの登録

マルチプライスの新ルールを作成

新SKU価格設定済みかつ新しい共通オプション反映済みの商品登録CSVをアップロード

お手数をおかけして恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

yoiko 様
    こんにちは。大変恐れ入りますが、動作の検証にはご利用の環境情報が必要になります。
    新しく投稿していただく際には必ずお書き添えいただけますようご協力のほどお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

yoiko
    参加者

お世話になっております。
    お手数をおかけして恐縮です。
    よろしくお願いいたします。

WordPress のバージョン:(例 6.0.2)6.1.1
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)2.8.12
    PHP のバージョン:(例 8.0)7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price by コルネ株式会社 – 1.3.1
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)Welcart Basic1.7.2
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)Welcart Beldad1.1.2
    症状を確認したブラウザ:作業手順のご相談です
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)ロリポップ ハイスピードプラン

ikeda
    キーマスター

yoiko 様
    ご連絡ありがとうございます。
    手順については問題ないかと思います。CSVで一括登録する際に、オプション名とセレクト値が共通オプションのものと一致している必要がありますのでご注意ください。
    作業後は念のため商品データのご確認をお願いいたします。
    なお、親テーマと子テーマのバージョンが少し低いことが気になります。
    最新バージョンでご利用いただけますようお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。