WCEX Amazon Pay ECプラットフォームについて

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Amazon Pay ECプラットフォームについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hino-hino
    参加者

こんにちは。
    Amazon Payを導入の為、WCEX Amazon Payを検討しています。
    ECサイトリニューアルの為、すでにAmazonpayの事業者アカウントを持っています。

別のECツールからウェルカートに変更の場合は、
    こちらのプラグインは使用できないのでしょうか?

WCEX Amazon Payの紹介ページに「※申請時のECプラットフォームには、必ず「Welcart(プラグイン)」をご選択ください。」という記載がありましたので気になっています。
    Amazonpayのアカウント側でECプラットフォームを変更できるのでしょうか?

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ECサイトリニューアルに伴い、ECプラットフォームをWelcartにするため、現在お使いのAmazonpayの事業者アカウントがそのまま使えるかどうか知りたい(新たにAmazonに申請する必要があるか)という事でしょうか?

hino-hino
    参加者

お世話になります。
    はい、おっしゃる通りです。
    おわかりでしたらご教示いただけますでしょうか。

sagawa
    キーマスター

hino-hino様

ECプラットフォームをWelcartに変更した時に、Amazonpayの事業者アカウントがそのまま使えるかどうかは弊社では判断できませんので、一度Amazonにご確認いただければと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。