WCEX Amazon Pay利用時のエラー

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Amazon Pay利用時のエラー

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    oyored
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9.3
    Welcart のバージョン:2.6.6.2205021
    PHP のバージョン:7.3.31
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Amazon Pay 2.4.2, WCEX Coupon 1.2.3, WCEX Multi Price 1.2.2, WCEX SKU Select 1.3.0, WP Add Custom CSS 1.1.6
    ご利用の子テーマとバージョン : Tokyo[light]
    症状を確認したブラウザ:Mac版Safari 15.4
    サーバー【重要】:Xserver ビジネス
    ——————————————–

さっきまでAmazon Payの1.7.8を利用していて、そのバージョンを無効化してから2.4.2にバージョンアップしました。
    1.7.8の時は正常に利用できていたのですが、2.4.2に変更してからはカートページでAmazon Payボタンを押すとエラー画面に遷移となります。
    プラグインのマニュアルに従ってインテグレーションセントラルでキーペアの設定など正常に設定済です。

まずなにから調べれば良いのか助言頂ければ幸いです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

各種設定値にお間違えないとのことですので、設定以外の可能性ですと
    Amazon セラーセントラルにログインした状態で、決済しようとされていないでしょうか?
    もしログイン状態であれば、ログアウトしてから再度ご確認いただけたらと思います。

oyored
    参加者

ありがとうございます。
    ログアウトして確認しましたが残念ながら結果は同様でした。
    プラグインを再インストールして設定値も入力し直してみましたがこちらも同様でした。
    Ver 1.7.8では正常に利用できていたのに、Ver 2.4.2で利用できなくなる原因というのは何があるんでしょうか?

ちなみに関係ないとは思いますが、「Amazon Pay 新バージョン(CV2)移行のお願いと推奨画面設計のご提案」というメールがAmazon Pay事務局から届いていましたが、これについてAmazon Payプラグインの利用者がなにかやらなければいけない設定というのはないですよね?

sagawa
    キーマスター

oyored様

ご確認いただきありがとうございます。
    恐れ入りますが詳細を確認いたしますので、
    下記の内容を添えて、こちらのフォームより(上記以外のお問い合わせで結構です)、お送りいただきますようお願いいたします。
    1. ご購入先(Welcart.com もしくはaivec.co.jp
    2. ご注文者名
    3. ご注文者のメールアドレス
    4. ご受注番号やご注文日時
    5. 最初のコメントに添付いただいたエラー画像の「詳細を表示」をクリックした際の内容も教えていただけると幸いです。

ikeda
    キーマスター

oyored 様
    こんにちは。
    メールでもご案内させていただきましたが、その後いかがでしょうか。
    なにか進展ございましたらこちらのトピックでも構いませんのでご連絡いただけますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。