WCEX Auto Delivery 定期購入情報表示機能の削除または編集

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Delivery 定期購入情報表示機能の削除または編集

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより4ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    momo
    参加者

タイトルの件です。
    ・カート内 内容確認ページ
    ・マイページ
    に、定期購入情報表示機能として2回目3回目…とお届け日や数量・金額が載っている表がありますがこちらを削除または項目名を変更することは可能でしょうか?
    (添付のような表です)

・削除の場合:カートページ・マイページの各ページの表をまるっと削除
    ・編集の場合:「お届け時期」の文言を変更
    したいです。

方法等おわかりの方がおりましたら、ご教示いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 6.3.1
    Welcart のバージョン:2.8.23.2309251
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery(1.6.7.2309191)
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Simple Plus(1.3.14)
    サーバー【重要】:Xサーバー Businessプラン
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

momo 様
    こんにちは。
    購入者が内容確認画面で定期購入の最終確認ができるようにするための表示は、
    2022年6月の改正商取引法の施行に伴い必須になっておりますので、削除することはお勧めいたしておりません。(詳しくはこちらをご確認ください)
    一部の文言の変更のみは難しいのですが、この表示をまるっと変更できるフックはwcad_filter_amount_each_time_tableになります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。