WCEX Auto Deliveryで数量がカートに反映されない

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Deliveryで数量がカートに反映されない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    JJ
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.4.2
    Welcart のバージョン:1.9.30
    PHP のバージョン:7.4.7
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.1.14、WCEX Coupon 1.1.0)
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Chrome Version 83.0.4103.116 (Mac)
    サーバー:さくらのクラウド
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

7月3日にウェルカート本体、WCEX Auto Deliveryプラグインのバージョンアップ更新作業をしました。
    昨年末以降更新していなかったので、数世代をまとめて更新しました。
    更新後にカートに入れる際の挙動でおかしい点が発生したので質問させてください。

WCEX Auto Deliveryで、商品詳細画面から購入希望数量を入れて「定期購入を申し込む」ボタンをクリックしてカート画面に遷移した際に、購入希望数量がカートに反映されず、1になってしまいます。
    以前は問題なく稼働していたので、プラグインのバージョンアップ後に出た不具合と考えています。

原因はわかりますでしょうか?
    また、WCEX Auto Deliveryプラグインの以前のバージョンをダウンロードすることは可能でしょうか?可能であればロールバックしてテストしたいと思います。

以上となります。
    宜しくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。
    症状を確認いたしました。
    時期バージョンで修正いたしますので、お待ちいただきますようお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。