お世話になります。
定期決済の拡張プラグイン「WCEX Auto Delivery」を利用させていただいてます。
定期購入があった際に、999,1000と連番で2通の注文メールが購入者に届いている様です。
注文自体は1件ですが、メールが2通購入者に届くのは誤解を与えるので修正したいです。
また定期購入者で1ヶ月定期スキップしてるのに、仮売上とメールも送られてる様なのでこちらも原因知りたいです。
各現象の原因と改善策を知りたいのでご教授くださいませ。
写真データも添付してますのでご確認お願いします。
——————————————-
WordPress のバージョン:6.8.3
Welcart のバージョン:2.11.24
PHP のバージョン:7.4.33
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.7.7
ご利用の親テーマとバージョン :welcart_basic バージョン:記載なし
ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic Child 1.0.0
利用している決済モジュール:ZEUS
症状を確認したブラウザ:GoogleChrome
サーバー【重要】:Xサーバー
——————————————-
また使用プラグインは以下が全てかつ最新です。
Advanced Custom Fields
Advanced Editor Tools
All in One SEO
All-in-One WP Migration and Backup
Breadcrumb NavXT
Category Order and Taxonomy Terms Order
Classic Editor
Conditional Fields for Contact Form 7
Contact Form 7
Contact Form CFDB7
Copy & Delete Posts
EWWW Image Optimizer
Friendly Functions for Welcart
Redirection for Contact Form 7
Shortcodes Ultimate
Site Kit by Google
Smash Balloon Instagram Feed
Table of Contents Plus
Text Changer for Welcart
WCEX Auto Delivery
WCEX Coupon
WCEX Google Analytics4
WCEX Patch for AFC
Welcart e-Commerce
Wordfence Security
WP Downgrade | Specific Core Version
WP Rollback
WPDoctor Malware Scanner & Security Pro
Attachments:
You must be
logged in to view attached files.