WCEX Auto Deliveryの仕様について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Deliveryの仕様について

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Mizuho Ogino
    参加者

ただいま、WCEX Auto Deliveryの購入を検討しています。発送のサポートという観点から大変有意義なプラグインだと感じています。
    ドキュメントおよび過去フォーラムを拝見しましたが、以下の認識であっていますでしょうか。

1. 同一商品内で「毎月購入」「3ヶ月毎購入」などの選択肢は設定不可である。(二つの商品に分けなくてはならない。)
    2. Auto Deliveryの「定期購入価格」の入力欄はadvanceを利用している。

購入にあたっての参考にしたいと思いますので、お答えいただける範囲でいただけますと助かります。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

1. 同一商品内で「毎月購入」「3ヶ月毎購入」などの選択肢は設定不可である。(二つの商品に分けなくてはならない。)

こちらはカスタマイズにより可能です。フックが使えますので、購入間隔をセレクトボックスなどで選択できるようにできます。

2. Auto Deliveryの「定期購入価格」の入力欄はadvanceを利用している。

はい、仰るとおりです。

どうぞよろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。