WCEX Auto Deliveryの定期購入と通常購入について質問です。

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Deliveryの定期購入と通常購入について質問です。

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #89032
    qaz3731
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:バージョン 5.2.3
    Welcart のバージョン:Version 1.9.22
    PHP のバージョン: 7.2
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.1.12
    ご利用のテーマ:自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー: さくらのレンタルサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————-
    お世話になっております。
    定期購入(WCEX Auto Delivery)でのカート追加後の決済情報入力ページにて商品の定期購入と通常購入の切り替えを行うことができないかご質問させていただきました。
    決済モジュールに関してはゼウス(クレジットカード、コンビニ決済)を利用しています。

    利用の想定としては、コンビニ決済では定期購入が利用できないため、
    定期購入として商品を追加し、
    決済情報入力ページにてコンビニ決済を選択した場合通常購入、
    クレジットカード決済を選択した場合定期購入としてできればと思っております。

    アドバイス等を頂ければ幸いです。
    よろしくおねがいします。

    #89037
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    申し訳ございませんが、WCEX Auto Delivery では「カート追加後の決済情報入力ページにて商品の定期購入と通常購入の切り替えを行うこと」はできません。商品詳細ページで [定期購入を申し込む] のボタンからカートに入れられた商品が、定期購入できるようになります。また、定期購入商品は、支払い方法でコンビニは選択できなくなっています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。