WCEX Auto Deliveryの定期購入のキャンセルについて

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Deliveryの定期購入のキャンセルについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    patia
    参加者

WCEX Auto Deliveryの導入を検討しています。
    WCEX Auto Deliveryを実装して定期購入で商品を販売した場合、ユーザーが定期購入をキャンセルしたい場合、ユーザー自身でキャンセルができる仕組みなのでしょうか?
    それともWordpressの管理ページからサイトオーナーが購入済みユーザーの定期購入を手動でキャンセル処理を行うしかないのでしょうか?
    ご存知の方がおられましたらお教えくださいますと幸いです。
    どうかよろしくお願い致します。

furuta
    キーマスター

patia 様

こんにちは。拡張プラグイン「WCEX Auto Delivery」導入をご検討いただきありがとうございます。
    定期購入につきましては、購入者がマイページでキャンセルすることはできません。
    管理者が管理画面より手動でキャンセル処理を行っていただく仕様となっております。
    こちらのマニュアルに定期購入リストについての記載もございますのでご参考にしていただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。