WCEX Auto Deliveryの導入について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Deliveryの導入について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にspsにより10年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sps
    参加者

初めて投稿させて頂きます。

別のトピックにてご質問した内容ですが、改めて新しいトピックにてご質問させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

今回有料プラグインの購入は初めてですので、基本的な質問でとなりますが、調べてもはっきりとした回答が見つけられなかったためご質問させてください。

WCEX Auto Deliveryを使用したサイト構築を考えております。

サイトを開発環境で構築した場合、本番環境に移管する場合のライセンスは、1度購入したものを本番環境に移管して使用できますか?

それが可能な場合、購入時に記載するサイトURLは本番環境のものでよろしいでしょうか?

恐れ入りますが、ご回答をよろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

(※新規投稿にしていただき、お手数おかけしました。)

「ライセンス」とは、購入時に入力していただく、「利用する場所(ドメイン)」のことでしょうか。

Welcart の拡張プラグインは、ライセンス料をお支払いいただくものではございません。よって、購入時に入力していただいた URL と変わっても、問題ありません。

通常は、本番環境の URL が既にお決まりでしたら、そちらの URL でお願いいたします。

sps
    参加者

yskysmr様

ご回答ありがとうございます。

不明点が解決いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。