解決済WCEX Auto Deliveryの自動注文メールのタイトル

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Auto Deliveryの自動注文メールのタイトル

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にnm10により2年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    nm10
    参加者

WCEX Auto Deliveryを使用しております。
    定期購入を行い、2度目(自動)以降のメールが送られる際のメールタイトルが、
    管理画面(welcart shop)のメール設定→サンキューメール(自動送信)で設定したタイトルが使われているのではないかと思われます。
    自分なりに調べてみたのですが、
    wp-content\plugins\wcex_auto_delivery\functions\function.php
    内の956行目の、
    $subject = apply_filters( ‘wcad_filter_send_order_mail_subject_thankyou’, $mail_data[‘title’][‘thankyou’], $data );
    こちらの $mail_data[‘title’][‘thankyou’] が $mail_data[‘title’][‘auto_delivery’] ではないかと思います。
    ここを変更するのが正解なのかは分かりかねるのですが、ご一報までに。
    一応購入間隔を1日にして試して見た所では正しいタイトルが使われているように見えます。
    もし誤っているようであればお教え頂ければ幸いです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.4.2105311
    PHP のバージョン:7.4.14
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery(1.2.3)
    ご利用のテーマ:Welcart Panetteria(1.1.10)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:お名前.com レンタルサーバー
    ——————————————–

ikeda
    キーマスター

nm10様

こんにちは。
    こちらの症状につきましては
    次期バージョンにて修正済みでございます。
    リリースまでお待ちいただけますと幸いです。

nm10
    参加者

ikeda様

ご回答ありがとうございます。
    修正済みとの事で了解致しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。