WCEX Auto Deliveryの購入間隔について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Deliveryの購入間隔について

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にgellにより10年前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69606
    gell
    参加者

    お世話になっております。
    WCEX Auto Deliveryの購入間隔についてご質問させていただきます。
    現在、WCEX Auto Deliveryの不具合をサポートの方にご質問させていただいているところなので、こちらでは確認できない状態なのですが、定期購入で購入する場合、購入間隔をお客様の方で選択することは出来ないのでしょうか?

    例えば、こちらの管理画面で購入間隔単位で「ヶ月毎」を選択し、購入間隔を1とした場合、お客様の方で、1ヶ月毎、2ヶ月毎、3ヶ月毎~のように選択することが出来ないものかと思いまして。購入間隔を2にした場合は2ヶ月毎、4ヶ月毎~のように。

    弊社商品は性質上、お客様のご都合が非常に大きく影響し、それによって送料などの値段にも大きく影響されますので、お客様の方で○ヶ月に一度の発送という選択が出来るようになっています。
    もし、こちらが指定した購入間隔でしか定期購入できないとなるとかなり都合が悪くなってしまいます。

    通常仕様で上記内容のことが出来れば問題ありませんが、出来ない場合フックなどのカスタマイズで何とかなればよいのですが。

    お忙しい中申し訳ありませんが、ご返答のほどよろしくお願いいたします。

    #69648
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    お客様がご購入時に購入間隔を選択されたい場合、例えば「1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月」のセレクトボックスを用意し、選択してもらうようにするには、カスタマイズすれば可能です。
    また、管理者が定期購入データ編集画面等で、購入間隔を変更したい場合も、同じくカスタマイズすれば可能です。
    いずれもフィルターフックによるカスタマイズとなります。

    お客様がマイページより、購入間隔を変更することができるようにする、ということでしたら、こちらは自動受注のタイミングなどもありますので、難しいかと思います。

    #69659
    gell
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    セレクトボックスの追加と管理者の定期購入データ編集画面でのカスタマイズが可能であれば結構です。
    このカスタマイズを行いたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?

    • この返信は10年前にgellが編集しました。
    #69674
    yskysmr
    キーマスター

    フィルターフックを駆使してカスタマイズしていただければと思います。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合、Welcart ナビよりカスタマイズのご相談を承っておりますので、ご利用ください。

    #69680
    gell
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    上記カスタマイズを行うためのフックを教えて頂けますでしょうか?

    自分でやってみてどうしてもできない場合はご相談させていただきたいと思います。

    #69681
    gell
    参加者

    何度もすみません。
    訂正します。
    上記カスタマイズを行うためのフック名と、その場所を教えて頂けますでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。