[WCEX Auto Delivery]定期購入クレジット決済不履行について

フォーラム 拡張プラグイン [WCEX Auto Delivery]定期購入クレジット決済不履行について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78164
    rtyDf
    参加者

    お世話になっております。掲題の件でご質問になります。
    以下ご確認とご回答お願い致します。
    [ケース]
    1回目のクレジット決済は成功するが、2回目以降が失敗し、決済不履行になってしまいます。

    以下補足です。
    *2回目以降、決済代行社(ゼウス)へは決済情報が飛んでいないようでした。
    *管理画面->受注リストから確認できるエラーは、
    A. settltment_errmsg [定期購入] 決済が完了しませんでした。
    B. settltment_errmsg [定期購入] 会員情報が取得できませんでした。
    の2種類でした。
    ちなみにA.ですと再決済ボタンを押した場合、
    ERROR : [定期購入] 決済が完了しませんでした。 err_code = (errb002054)
    となります。

    [環境]
    WordPress 4.2.7
    wcex_auto_delivery 1.0.8
    Welcart e-Commerce 1.4.15

    [ssl]
    共有SSL

    [決済代行会社]
    ゼウス

    [サーバー]
    ——————————–
    お名前.com 共用サーバーSD
    ——————————–
    スペック
    Webサーバー Apache/2.2.23 (Unix) mod_ssl/2.2.23 OpenSSL/1.0.1m
    MySQL 5.6.14
    PHP 5.5.30 memory[global]:128M [locale]:256M [usage]:21M

    #78165
    rtyDf
    参加者

    [訂正]
    *管理画面->受注リストから確認できるエラーで、
    A. settltment_errmsg [定期購入] 決済が完了しませんでした。
    すみません、こちらは間違いでした。

    #78172
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    こちらの症状は、いつからでしょうか。2回目以降の決済は、必ず失敗するのでしょうか。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。