WCEX Auto Delivery定期購入時の発送先住所変更に関して

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Delivery定期購入時の発送先住所変更に関して

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にfurutaにより4ヶ月、 3週前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    yehoep
    参加者

お世話になっております。WCEX Auto Deliveryを利用させていただいております。
    定期購入申し込み中のお客様がマイページより会員情報の住所を変更されても発送先住所が変更されないことでトラブルとなっておりまして、マイページより発送先住所のコントロールもできようにお願いできないでしょうか?
    よろしくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.5.3
    Welcart のバージョン:1.9.36
    PHP のバージョン:7.4.10
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery(バージョン1.1.16)WCEX Coupon(バージョン1.1.2)
    ご利用のテーマ:Welcart Bordeaux の自作子テーマ
    サーバー:さくらのマネージドサーバ SSDプラン
    SSLの利用:常時SSL JPRS
    決済会社:ゼウス
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

マイページの会員情報はあくまで「お客様情報」です。別の発送先を指定して定期購入されている場合もあるので、会員情報を「発送先情報」に上書きすることはできません。
    お手数ですが会員より「発送先情報」の変更の依頼をいただいてから、管理者のほうで変更するようにしてください。
    御社サイト独自にそういう仕様(会員のお客様情報の更新時に定期購入の発送先を更新)にしたいという場合は、カスタマイズが必要になります。

リリース時期は未定となりますが、今後、マイページの定期購入履歴ページより、発送先を変更できるように、定期購入プラグインのほうを修正する予定です。

yehoep
    参加者

プラグイン改修いただけるとのこと、大変助かります!
    どうぞよろしくお願い致します。

epi00
    参加者

同じく定期購入のお客様ですが、
    「住所を変更したのに、引越前に発送されてしまった」
    ということでトラブルとなりました。

> リリース時期は未定となりますが、今後、マイページの定期購入履歴ページより、発送先を変更できるように、定期購入プラグインのほうを修正する予定です。

こちら現在まだリリースされていないのでしょうか?

furuta
    キーマスター

epi00 様

こんにちは。
    次期バージョン「WCEX Auto Delivery (1.7)」に実装予定でございます。恐れ入りますが、リリース時期につきましては明言できかねますのでご理解いただけますようお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。