WCEX Auto Delivery お客様情報ページ

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Delivery お客様情報ページ

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhmovinにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    hmovin
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.5.3
    Welcart のバージョン:1.8.8
    ご利用のテーマ:Welcart WALDEN
    症状を確認したブラウザ:internet explorer 11
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:利用あり
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

こんにちは。初心者です。
    『WCEX Auto Delivery』を利用しながらサイトを作成中です。
    会員設定ページから『会員規約』を作成・設定しましたが、エラーが表示され
    自力で解決することができませんでした。ご教授いただければ幸いです。

・定期購入商品をカートに入れてお客様情報登録ページ進んだ後、
    『会員ではない方はこちら』にパスワード等の情報を入力。
    ・『会員登録しながら次へ』をクリックしても、『会員規約に同意してください』
    のエラーメッセージが出て先に進むことができません。お客様情報画面には、
    会員規約同意文は出ていません。
    ・お客様情報ページ上部の『新規ご入会はこちら』から進んだ『新規入会フォーム』には
    会員規約が表示されています。

会員規約を設定した場合、新規入会を済ませた後に購入に進むことができるのでしょうか。
    会員登録しながら次へ、は利用できないのでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

WCEX Auto Delivery のバージョンはいくつをお使いでしょうか。

hmovin
    参加者

こんにちは。
    ご返信をいただきありがとうございます。
    WCEX Auto Delivery.1.0.13 です。

yskysmr
    キーマスター

hmovin 様

プラグインは最新版をお使いとのことですので、テーマの wc_templates が古いのではないでしょうか。以下を参考にされて、テンプレートをご確認ください(場合によっては修正してください)。
    https://goo.gl/uU0W8J

hmovin
    参加者

yskysmr 様

無事解決することができました。
    アドバイスをいただきまして、本当にありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。