WCEX Auto Delivery お客様情報ページ

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Delivery お客様情報ページ

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にhmovinにより7年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #80083
    hmovin
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.5.3
    Welcart のバージョン:1.8.8
    ご利用のテーマ:Welcart WALDEN
    症状を確認したブラウザ:internet explorer 11
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用:利用あり
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    こんにちは。初心者です。
    『WCEX Auto Delivery』を利用しながらサイトを作成中です。
    会員設定ページから『会員規約』を作成・設定しましたが、エラーが表示され
    自力で解決することができませんでした。ご教授いただければ幸いです。

    ・定期購入商品をカートに入れてお客様情報登録ページ進んだ後、
    『会員ではない方はこちら』にパスワード等の情報を入力。
    ・『会員登録しながら次へ』をクリックしても、『会員規約に同意してください』
    のエラーメッセージが出て先に進むことができません。お客様情報画面には、
    会員規約同意文は出ていません。
    ・お客様情報ページ上部の『新規ご入会はこちら』から進んだ『新規入会フォーム』には
    会員規約が表示されています。

    会員規約を設定した場合、新規入会を済ませた後に購入に進むことができるのでしょうか。
    会員登録しながら次へ、は利用できないのでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    #80085
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    WCEX Auto Delivery のバージョンはいくつをお使いでしょうか。

    #80086
    hmovin
    参加者

    こんにちは。
    ご返信をいただきありがとうございます。
    WCEX Auto Delivery.1.0.13 です。

    #80113
    yskysmr
    キーマスター

    hmovin 様

    プラグインは最新版をお使いとのことですので、テーマの wc_templates が古いのではないでしょうか。以下を参考にされて、テンプレートをご確認ください(場合によっては修正してください)。
    https://goo.gl/uU0W8J

    #80194
    hmovin
    参加者

    yskysmr 様

    無事解決することができました。
    アドバイスをいただきまして、本当にありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。