WCEX Auto Delivery 定期購入のクレジットカードを設定について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Auto Delivery 定期購入のクレジットカードを設定について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tespro
    参加者

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.2
    Welcart のバージョン:2.3.5
    PHP のバージョン:7.4.22
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Auto Delivery 1.3.2
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
    症状を確認したブラウザ:firefox
    サーバー【重要】:Xサーバープレミアム
    ——————————————–

・WelcartPayを契約し、管理画面でWelcartpayのクレジット決済を設定(テスト環境を設定)
    ・定期購入の設定画面の「クレジットを利用する」にチェック
    ・定期購入をしようとしたところ、代引きしか表示されない

上記の現象が起きたのですが、他に設定が必要な項目があればご教示お願い致します。

furuta
    キーマスター

tespro 様

こんにちは。

・WelcartPayを契約し、管理画面でWelcartpayのクレジット決済を設定(テスト環境を設定)
    ・定期購入の設定画面の「クレジットを利用する」にチェック

管理画面>基本設定の支払方法の設定はお済みでしょうか。
    まだ設定されていない場合には WelcartPay マニュアル P.22 をご覧いただき設定を行っていただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。