解決済WCEX Couponでクーポンに新規発行ができません。

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Couponでクーポンに新規発行ができません。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdaiにより1年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつも大変お世話になっております。

WCEX Couponで、クーポンに新規発行ができません。

各項目を入力して、作成する、のボタンを押しても、
    完了しない状況です。

WCEX Coupon は、バージョン 1.2.5 です。

複数店舗で確認しましたが、いずれも同じ状況で、発行できません。

お手数ですが
    何卒よろしくお願いします。

WordPress のバージョン 6.0.2
    Welcart のバージョン:Version 2.8.0.2209161
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:ロリポップ ハイスピードプラン、コノハウイングなど
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

furuta
    キーマスター

dai 様

こんにちは。
    WCEX Coupon バージョン 1.2.5 をご利用中とのことですが、プラグインを一度無効化、再有効化していただき症状をご確認いただけますでしょうか。
    ※有効化した状態で更新した場合は再有効化が必要です。
    WCEX Coupon 1.2.5 リリース

dai
    参加者

furuta 様

お世話になっております。

クーポンの作成ができるようになりました。
    ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。