解決済WCEX Couponについて

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Couponについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にklにより1年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    kl
    参加者

いつもお世話になっております。
    お聞きしたいのですが、WCEX Couponを利用した場合、クーポンの作成の仕方と、ご購入者様のクーポンの利用方法は何となくわかったのですが、管理者が作成したクーポンをご購入者様はどのような形で取得できるのでしょうか?

お忙しい中、すいませんが、教えていただけますでしょうか?
    よろしくお願い致します。

kl
    参加者

もう1点教えてください。

「特定のカテゴリーに属する商品がカートに入っているときだけ、クーポンを使用することができます。」と記載があったのですが、クーポンの作成の仕方によって、全商品、あるいは指定した各商品のみに使用することも可能なのでしょうか?

ikeda
    キーマスター

kl 様
    こんにちは。
    クーポンコードの配布には様々な形があるかと思います。
    ・メール等で個別に配布
    ・サンキューメールや入会完了メールに掲載
    ・サイトのインフォメーション記事に掲載
    ・チラシなどに掲載
    など、クーポンを配布したい対象者や、
    ショップによって運用方法は異なるかと思います。

クーポンの作成時、カテゴリーを指定しない場合、全商品に割引が適応されます。
    カテゴリーを指定した場合、そのカテゴリーに1商品しか設定されていない場合は
    その商品のみに割引が適応されるということになるかと思います。

kl
    参加者

ikeda様、かしこまりました。
    お忙しい中、いつも明確なご回答ありがとうございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。