WCEX Coupon(クーポンコード管理について)

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Coupon(クーポンコード管理について)

タグ: 

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 12ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #96419
    oh8319
    参加者

    お世話になっております。
    WCEX Couponのクーポンコード管理についてご質問になります。

    クーポンコードは任意指定について、
    マニュアルでは、以下のように記載があるのですが、
    任意でクーポンコードを変更する場合も、「10桁」を守る必要があるのでしょうか?

    最低文字数や最大文字数など変更時の条件や注意点があれば教えていただきたい旨になります。

    ーーーーー
    クーポンコードの編集が可能になりました。(※v1.2.2 より) 半角英数かつ、「-」(ハイフン)・「_」(アンダースコア)が使用可能です。クーポンコードが編集できるのは利用状況が「未使用」の時のみです。重複したクーポンコードは使用できません。
    ーーーーー

    ご確認よろしくお願い致します。

    ※操作方法質問のため環境情報は割愛しております。

    #96431
    ikeda
    キーマスター

    ryota 様
    こんにちは。
    変更時の条件や注意点はマニュアルに記載のとおりでございます。
    文字数の制限は特にございません。

    #96440
    oh8319
    参加者

    ご確認ありがとうございます。

    変更できる条件につきましては理解しました。

    その後、編集したクーポンを利用してみますと、
    「値が不正です。半角英数字で入力してください。」と入力されます。
    ※何度も確認して試しましたので入力間違いではありません。

    「半角大文字アルファベット4文字」「アンダースコア」「半角数字4文字」の計9文字です。

    WCEX Couponのバージョンは「1.2.2」です。

    そもそも別の不具合なのでしょうか。
    ご確認よろしくお願い致します。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.7.6)
    Welcart のバージョン:(2.5.7)
    PHP のバージョン:(7.4.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Auto Delivery 1.4.0、WCEX Coupon 1.2.2)
    ご利用の親テーマとバーTCD ICONICICONIC)
    ご利用の子テーマとバージョン :(なし)
    症状を確認したブラウザ:Google chrome
    サーバー【重要】:(KAGOYA ワードプレス専用サーバ)
    ——————————————–

    #96443
    ikeda
    キーマスター

    ryota 様
    ご指摘の症状を確認いたしました。
    プラグインを修正させていただきます。
    申し訳ございませんが修正版リリースまで少しお待ちいただけますでしょうか。
    この度はご報告いただき有難うございます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #96445
    ikeda
    キーマスター

    ryota 様
    本日、WCEX Coupon 1.2.3 をリリースいたしました。
    クーポンコードにアンダースコアが入っているクーポンが
    利用できない不具合を修正いたしました。
    アップデートいただき、症状をご確認いただけますと幸いです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。