解決済WCEX Delivery Addressの郵便番号について

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Delivery Addressの郵便番号について

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にsato_0518により1年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #99123
    sato_0518
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.3
    Welcart のバージョン:2.8.6
    PHP のバージョン:7.4.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Delivery Address 1.0.0、WCEX Favorites 1.0.2、WCEX Yamato Number 1.2.1
    利用中のテーマ :オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:xserver
    ——————————————–

    WCEX Delivery Addressの郵便番号について、登録時にバリデーションがなく、郵便番号として正しくない値でも登録できてしまいます。
    例:123-45678946、123-123あ 等

    こちらについてですが、もし良ければ今後のアップデートで正しくない値が入力された場合に注意文等表示し登録できないようしていただくことを検討していただけますと幸いです。

    また、現在id「zipcode」に対して入力時に、正しくない郵便番号の場合は注意文の表示とzipcodeのリセットをさせるよう対応しています。
    しかし、可能であれば「更新」や「登録」をクリックした際にzipcodeの値を確認し、イベントを止めたいのですがなにかよい方法がありましたらご教授いただければ助かります。

    #99142
    furuta
    キーマスター

    sato_0518 様

    こんにちは。
    ご連絡いただきました不具合について弊社でも症状を確認いたしました。
    修正対応いたしますので修正バージョンリリースまでしばらくお待ちいただけますと幸いです。
    この度はご報告いただきありがとうございました。

    #99143
    sato_0518
    参加者

    furuta様
    ご回答ありがとうございます。
    また、修正対応についてもありがとうございます。

    #99183
    furuta
    キーマスター

    sato_0518 様

    「WCEX Delivery Address」修正バージョンを12月19日にリリースいたしました。
    お手数をおかけいたしますが、アップグレード後症状をご確認いただけますと幸いです。
    リリース情報はこちらです。この度はご報告いただきありがとうございました。

    #99184
    sato_0518
    参加者

    修正のご報告ありがとうございます。
    動作確認を行い、無事修正されていることを確認いたしました。

    迅速なご対応ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。