WCEX DL Sellerで未入金でもDL可能になる問題

フォーラム 拡張プラグイン WCEX DL Sellerで未入金でもDL可能になる問題

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にGTAにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    GTA
    参加者

お世話になります。

WCEX DL Sellerでコンテンツ販売を行っており、ダウンロードの期日を30日にしてあります。
    30日よりも前に購入されたお客様が、「ダウンロードの期日を過ぎてしまったがまだダウンロードしてないので何とかしてくれ」と言ってきて、対応を検討中でこちらがまだ何もしていない状態でそのお客様が再度同じ商品を購入されました。

しかし決済方法は銀振でまだ入金はされておらず、受注データの入金状況も「未入金」となっているのですが、そのお客様は商品のダウンロードができてしまったようで、「対応ありがとうございました。商品ダウンロードできました」と連絡がありました。

つまり未入金状態であるにも関わらず、商品がダウンロードできてしまったので、どうしてこういうことになってしまったのか、何か設定等の問題なのか、対応策があるのか等、教えていただければと思った次第です。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1.1
    Welcart のバージョン:1.4.15
    PHP のバージョン:5.6.36
    Welcart専用の拡張プラグイン:DLSeller
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:不明
    サーバー:エックスサーバー
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

いろいろ問題があってバージョンアップができず、古いバージョンのままになってます。
    もしかして新しいバージョンにアップしたら解決する問題でしょうか。
    すいませんがどうぞよろしくお願いいたします。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

念の為お伺いしますが、WCEX DLSeller のバージョンはいくつをご利用でしょうか。
    ただ、申し訳ございませんが、古いバージョンの Welcart および拡張プラグインをご利用の場合は、最新バージョンにバージョンアップしていただいた上でのご対応とさせていただいています。プラグインを改変されている場合は、尚のこと、ご対応ができかねます。

GTA
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    DL Sellerのバージョンは2.1.4です。
    古いかと思いますがいかがでしょうか。

yskysmr
    キーマスター

GTA 様

本日時点で、WCEX DLSeller のバージョンは 3.0.5 です。WordPress、Welcart および拡張プラグインを、全てアップデートしていただくことを強くお勧めいたします。

GTA
    参加者

ご回答ありがとうございました。
    何とかアップデートを実施したいと思います。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。