WCEX DLSellerの継続課金について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX DLSellerの継続課金について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tez
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.0)
    Welcart のバージョン:( 2.6.10 )
    PHP のバージョン:(7.4.29)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:( DL Seller 3.3.1、Update Continuation Amount 1.0.0)
    ご利用の親テーマとバージョン :( Welcart Basic 1.5.0)
    ご利用の子テーマとバージョン :( Welcart Voll 1.2 )
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(さくらインターネット、ビジネスプロ)
    ——————————————–

お世話になります。
    DL Seller を使って継続課金を行い、会員には期間中無料でダウンロードできるように設定したいのですが。
    現在、継続課金を商品登録し、それを購入すると無料でダウンロードできるようにしたいのですが、購入した結果
    に関係なく0であれば誰でも購入できてしまいます。
    設定に関してご存知の方がいらっしゃればお教えください。
    それではできないということであれば別の方法を探します。
    よろしくお願いします。

ikeda
    キーマスター

tez 様
    こんにちは。
    有料の継続課金商品を購入している方のみが購入できる0円の商品を作成したいという事でしょうか。
    この場合は、個別カスタマイズが必要でございます。
    ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、こちらよりご依頼いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。