WCEX DLSeller 2.2.1 でクレジットカード決済以外が選択できない

フォーラム 拡張プラグイン WCEX DLSeller 2.2.1 でクレジットカード決済以外が選択できない

タグ: 

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にooshimaにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ooshima
    参加者

お世話になっております。
    DLseller、たいへん重宝しております。

さて先日、WCEX DLSeller 2.2.0から
    WCEX DLSeller 2.2.1へのバージョンアップを行いました。

すると、これまでは物販で継続課金の商品を販売する際、
    クレジットカード決済以外の決済方法も選択できるようになっていたのですが、
    今回、クレジットカード決済以外を選択できないようになってしまいました。

これは仕様なのでしょうか?

更新履歴を見ましたところ、

>・物販の継続課金商品で、クレジット決済以外が選択できるよう修正

という記載がありましたので
    2.2.1に更新するにあたり、何らかのプログラム変更を
    行われたということなのでしょうが……。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

はい、物販の自動継続課金商品では、クレジット決済以外使用できないようにしました。これはもともとの仕様で、使えるようになっていたのが誤りでした。更新履歴の記載が誤っていましたので修正しました。申し訳ございません。
    ちなみにですが、物販の自動継続課金商品で、なんの支払方法を利用されたいのでしょうか。

ooshima
    参加者

yskysmr様

こんにちは。
    ご返信ありがとうございます。

そうなのですね。

お客様により、代金引換を望まれる方がいらっしゃるので、
    これまでは代金引換とクレジットカード決済を決済方法に入れていました。

お客様もいることなので、お店の対応を急に変えることもできず、
    しばらくは2.2.0をそのまま利用しようと思いますが、

今後のバージョンで
    決済方法が自由に選択可能になるようなことがあれば、
    たいへんありがたく思います(^^)

yskysmr
    キーマスター

ooshima 様

代引きでしたか。そうですね、確かに代引きはできてもいいですね。では、次期バージョンでは代引きは可能にいたします。修正しますので、しばらくお待ちくださいませ。

ooshima
    参加者

yskysmr様

こちらの要望を聞いていただき、
    ありがとうございます。嬉しいです。

引き続き、お世話になりますm(__)m

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。