解決済WCEX Google Analytics4有効化でWidget Cartでエラーになる

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Google Analytics4有効化でWidget Cartでエラーになる

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより11ヶ月、 3週前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    kotarou
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2
    Welcart のバージョン:2.8.17
    PHP のバージョン:7.4.33
    ご利用のテーマ:Welcart Basic 1.7.5
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

WCEX Google Analytics4を有効化するとWCEX Widget Cartで問題が発生します。

カートに入れた際や削除した際に、ウィジェットでカート内を表示している箇所に
    「Fatal error: Cannot declare class WCEX_GA4_Output_Data, because the name is already in use in /(省略)/wp-content/plugins/wcex_google_analytics_4/includes/class-output-data.php on line 19」
    のエラーが表示されます。

Welcartと上記2プラグイン以外の無効化も試しましたが同じ現象です。
    念のためサーバ内のソースを検索しましたが、該当のクラス名を他で利用しているわけではなさそうでした。
    ボタン・削除を押した際だけ発生するようで、画面をリロードするとエラーは消えます。

お手数ですが一度ご確認いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

kotarou
    参加者

拡張プラグインのバージョンを書き忘れていたので補足いたします。
    失礼いたしました。
    WCEX Google Analytics4  1.0.4
    WCEX Widget Cart 1.2.4

kitagawa
    キーマスター

kotarou 様

「WCEX Google Analytics4有効化でWidget Cartでエラーになる」につきまして
    ご不便をおかけして申し訳ありません。
    弊社でも症状を確認いたしました。

調査いたしますのでお時間いただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

kotarou 様

先ほど WCEX Google Analytics4 1.0.4 をリリースいたしました。
    こちらで修正対応しておりますので、アップデートしていただき症状をご確認いただけますと幸いです。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

kotarou
    参加者

kitagawa 様

いつもお世話になっております。
    早急にご対応いただいただきありがとうございます。
    早速アップデートし、WCEX Widget Cartの追加・削除ともに正常に動作することを確認しました。

今後ともよろしくお願いいたします。

kitagawa
    キーマスター

kotarou 様

いつもお世話になっております。
    ご確認いただきありがとうございます。

早速アップデートし、WCEX Widget Cartの追加・削除ともに正常に動作することを確認しました。

無事に問題が解決されたとのことで安心いたしました。

このトピックは「解決済み」とさせていただきますので、ご了承ください。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。