解決済WCEX Google Shoppingの商品登録について

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Google Shoppingの商品登録について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にkitagawaにより2週、 5日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    makoyan
    参加者

お世話になります。

WCEX Google Shoppingの商品登録の作業で
    マニュアル記載の「SKU 価格 > Google Shopping 設定」のモーダルを表示すると
    入荷予定日しか表示されません。

テーマの変更(Basic)、プラグインを無効化をしましたが、同じ状態でした。
    何が考えられるでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.2
    Welcart のバージョン:2.10.1
    PHP のバージョン:8.1.22
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Google Shopping 2.0.3
    ご利用の親テーマとバージョン :検証用でWelcart Basic 1.8.2(実際にはTCD EGO)
    ご利用の子テーマとバージョン :
    症状を確認したブラウザ:FireFox,GoogleChrome,Safari(いずれもMac)
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    kitagawa
    キーマスター

makoyan 様

WCEX Google Shopping をご利用いただきありがとうございます。
    ご提供いただいた画面を拝見いたしました。

ご連絡いただいた問題は、設定が不足している可能性が考えられます。
    一度、プラグインマニュアルの「Google Shopping 連携設定」にございます
    「データ設定について」をご確認いただけますと幸いです。
    Welcart Shop > Google Shopping 連携設定 > データ設定

こちらで「TSVに出力する」にチェックを入れ、「変更を保存」した後、設定項目が正しく表示されるかご確認ください。
    お手数ですが、よろしくお願いいたします。

makoyan
    参加者

早速ありがとうございます。

表示されました。ありがとうございます。

kitagawa
    キーマスター

makoyan 様

早々にご返信いただき、ありがとうございます。

> 表示されました。ありがとうございます。

問題が解決されたようで安心いたしました。

こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますので、ご了承ください。
    その他にご不明点等がございましたら新たにトピックを立ててご質問いただけますと幸いです。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。