解決済WCEX Kuroneko Web Collectの不具合について

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Kuroneko Web Collectの不具合について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcelex7635により1年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    celex7635
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.0.1)
    Welcart のバージョン:(2.6.10)
    PHP のバージョン:(7.4.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Kuroneko Web Collect 1.1.4)
    ご利用の子テーマとバージョン :(TCD062 ICONIC 1.9)
    症状を確認したブラウザ:IE、FireFox、Chrome、Safari
    サーバー:Xサーバー
    ——————————————–
    お世話様です。
    最近になってからなのですが、
    決済方法にクレジットカードを選んだ後の入力ダイアログが
    スクリーンショットのように画面外に表示されてしまい、入力する事ができません。
    これはプラグイン側の問題でしょうか、テーマ側の問題でしょうか。
    !importantで#kuroneko側を調整することで一時的に問題を解決しています。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

celex7635様

こんにちは。
    WCEX Kuroneko Web Collect 1.1.4でダイアログ位置がずれる不具合の対応をしております。
    キャッシュなどをクリアしても変わらないようであれば、お使いのテーマによる可能性も考えられます。
    例えばWelcart Basicにテーマを切り替えてみて、再現するかどうかご確認いただく事は可能でしょうか?
    Welcart BasicはこちらからFreeで取得できます。

celex7635
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    welcart basicにて確認しましたところ、ダイアログボックスが画面内に表示されましたため、
    テーマ側の問題という事でテーマ提供側に問い合わせしてみます。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。