解決済WCEX Kuroneko Web Collectの決済方式について

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Kuroneko Web Collectの決済方式について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdaoistにより2年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    daoist
    参加者

クロネコWebコレクトをインストールして使おうと考えておりますが、

ご登録頂いたIP アドレスと実際に接続頂いているIP アドレスが異なっております。
    実際に接続頂いているIP アドレスを今一度ご確認頂き、再度お申込みください。

というエラーが出ました。
    クロネコに確認取っているのですが、ちなみにWCEX Kuroneko Web Collect
    はトークン方式で接続しているのでしょうか?
    そうではなく、API方式なのでしょうか?

いろいろと検索していますが、分かりませんでした。

どなたか、お教えていただければ幸いです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.1
    Welcart のバージョン:2.3.1
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Kuroneko Web Collect 1.1.2
    ご利用のテーマ:EGO for Welcart
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:ロリポップ
    ——————————————–

• このトピックはfurutaが2年、 7ヶ月前に変更しました。
    furuta
    キーマスター

daoist 様

こんにちは。
    「クロネコWebコレクト」のお申し込みにつきましては、ヤマト運輸にご確いただけますようお願いいたします。
    なお「クロネコWebコレクト」のクレジットカード決済はトークン型でございます。
    「WCEX Kuroneko Web Collect」につきましてはこちらをご覧いただけますでしょうか。

daoist
    参加者

ありがとうございます。確認いたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。