WCEX MobileでPC表示への切り替え

フォーラム 要望と提案 WCEX MobileでPC表示への切り替え

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhideにより12年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51306
    hide
    参加者

    こんにちは、WCEX Mobileについて質問させていただきます。

    現在テスト利用しており、内容に満足しています。

    通常スマートフォンサイトによくあるような、PC表示/モバイル表示 といった切り替えリンクを設置することは可能でしょうか?

    よろしくお願いします。

    #63852
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    今のところ切り替えを行うことはできません。将来的にはスマホ用の切り替えスイッチは付けたいと思っております。

    ご提案として承りたいと思います。ありがとうございます。

    #63853
    hide
    参加者

    クライアントからのニーズもあると思いますので、

    よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。