WCEX mobileを使用した際のPC用テンプレートの表示の崩れ

フォーラム 拡張プラグイン WCEX mobileを使用した際のPC用テンプレートの表示の崩れ

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #75154
    tallant
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.2.3
    Welcart のバージョン:1.4.19
    ご利用のテーマ:カスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー(会社名、サービス名):AWS
    SSLの利用: 利用
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造 /%category%/%postname%
    ——————————————–

    WCEX mobileを導入し、”PC用テンプレートのみを使用する”の設定を有効にしています。
    しかし、WCEX mobileを有効化し、スマートフォンからサイトを表示すると一部の表示が崩れました(カートトップページの商品を表示するtable部分のtableが崩れます)。pcのウェブブラウザの横幅を狭めた場合では表示は崩れず、閲覧するデバイスがスマートフォンの場合にのみ表示が崩れるようです。

    出力されるhtmlを調べてみたところ、usces_get_cart_rows();の出力がwcex mobileを有効化し、スマートフォンから閲覧した場合とそうでない場合で変化するようです。

    WCEX mobileを有効化しつつ、webとスマートフォンで同じようにサイトを表示する方法はあるでしょうか。

    #75183
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    ご利用のテーマは「カスタマイズ」とのことですが、オリジナルのテーマということでしょうか。Welcart Default Theme をカスタマイズされたのでしょうか。
    テーマに「wc_templates」は設置されていますでしょうか。(設置が必須ということではありません、テーマの構成を教えていただきたいだけです。)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。