WCEX Mobile・iPhoneで閲覧すると画面が真っ白になる

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Mobile・iPhoneで閲覧すると画面が真っ白になる

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより10年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    2436512
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.7.1

Welcart のバージョン:1.3.9

ご利用のテーマ:oth 3 Columns (Blue)

症状を確認したブラウザ:iPhone の chrome safari

サーバー(会社名、サービス名): isle

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

上記設定でワードプレス内にWCEX Mobileをインストールし、有効化を行ったのですが、iPhoneのブラウザでサイトを閲覧すると画面が真っ白で何も表示されません。

ためしにWCEX Mobileを停止させたら、通常のPC用画面が閲覧できました。

サイトアドレスを途中で変更したのですが、そういったことが関係していますでしょうか?

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

iPhone でのみ、真っ白になるのでしょうか。他の携帯端末ではどうでしょうか。

また、ガラケー・スマホ、それぞれのテーマは何か編集されましたでしょうか。

Mobile 設定画面では、それぞれのテンプレート名を正しく設定されましたでしょうか。

2436512
    参加者

iPhone5のみで他の携帯を持ち合わせていないので、他のチェックは行っていません。

ガラケー、スマホのテーマはデフォルトのままです。

Mobile 設定画面でのそれぞれのテンプレート名です。

ガラケー・Mobile Garak Default Theme

スマホ・Smart Phone Default Theme

ガラケー、スマホ、両方とも設定画面の各チェックボックスをすべてオフにしました。

現在まだ非公開なので、WP BASIC Authプラグインを使っています。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

何らかのエラーが出ている為に真っ白になっているのかと思います。

まずは、WP BASIC Authプラグインも含めて、その他のプラグインを全て停止して動作確認してみて下さい。参考までに、弊社では構築中はMaintenance Modeを利用いたしております。

それと、環境を詳しく知りたいのですが、「Welcart Shop -ホーム-」に表示されています、「ご利用の環境」をコピペして見せていただけますでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。