解決済WCEX Mobile使用に於けるクレジット決済エラー

フォーラム 使い方全般 【解決済】WCEX Mobile使用に於けるクレジット決済エラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にpixieにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    pixie
    参加者

WordPress のバージョン:5.72
    Welcart のバージョン:2.2.4.
    PHP のバージョン:7.3.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Mobile 1.2.17、WCEX Kuroneko Web Collect1.1.2
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:safari Clome
    サーバー【重要】:Xserverレンタルサーバー、無料SSL使用

お世話になります。
    上記条件にてクレジット決済を行うと、PCでの決済は異常ありませんが、スマホより決済を行うと
    エラーコード:0
    URL桁数桁数オーバー
    で決済エラーとなります。

ブラウザでURLを確認すると、PCとは違い、スマホでは
    https://******.com/usces-cart.html?uscesid=MGE5MzQwNjFkOTM5MjAyNTg0ODAxMWRhNDk5NzkxMGU0M2Q0NjEzOWRlMmMyNTgzXzEwNi4xNjMuMTA2LjE3Ml8wX0E%3

のようにuscesidが付与されています。
    解決方法をご教授下さい。
    よろしくお願い致します。

• このトピックはが2年、 10ヶ月前に変更しました。
    furuta
    キーマスター

pixie様

こんにちは。
    スマホ用のテーマも自作されていますでしょうか。
    サイトが常時SSL化されている場合、WelcartShop 管理画面>モバイル設定にて
    「SSL を無効にする」にチェックを入れているかをご確認ください。

pixie
    参加者

furuta様

ご教授有難うございます。
    WelcartShop 管理画面>モバイル設定にて「SSL を無効にする」にチェックで解決致しました。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。