WCEX mobile ガラケー表示について

フォーラム その他 WCEX mobile ガラケー表示について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    porte-support
    参加者

いつもお世話になっています。

モバイルプラグイン&テーマWcex mobileを購入&導入しておりますが、
    PCからガラケーテーマでの表示をシミュレーションできる方法や機能はありませんでしょうか?

3Gテザリング&Firefoxのプラグインを使い、UAをガラケーのモノに置き換えて
    試してみたりはしたのですが、「お客様のご利用機種は当サイトに対応しておりません」
    となってしまい、自サイトの確認がPCからはできませんでした

プラグインは最新版(バージョン 1.2.5)を利用しております、
    お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.10
    ご利用のテーマ:デフォルトのテーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

弊社のテスト用プラグインでよろしければ、お渡しいたします。IPアドレスを渡して、ガラケーの IPアドレスチェックを回避するというプラグインです。ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

porte-support
    参加者

さっそくのご返答ありがとうございました!
    御社のフォームよりご連絡させていただきます、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。