[解決済み] WCEX Mobile 固定ページのテンプレートをモバイル用に切り替えたい

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] WCEX Mobile 固定ページのテンプレートをモバイル用に切り替えたい

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にeshinyaにより11年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    eshinya
    参加者

お世話になります。

現在 WCEX Mobile を利用してスマートフォンサイトを構築しています。

利用規約やプライバシーポリシーといった固定ページもスマートフォンに

最適化させようと考えているのですが、こういった固定ページの

テンプレートはどのようにすれば切り替えれるのでしょうか?

PC用のテンプレート名と同様のテンプレートをmobile_smart_default配下に配置して確認してみたのですが、うまくいきませんでした。

以上、よろしくお願いいたします。

eshinya
    参加者

すみません。

PC用のテンプレートとファイル名を合わせたら、正常に切り替わりました。

以上、よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。