WCEX Mobile 1.2.1について

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Mobile 1.2.1について

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより9年、 7ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    de-04nishio
    参加者

WCEX Mobile 1.2.1のプラグインを購入して現welcartサイトにスマホ対応をさせたいと思っています。
    そこで質問ですが、WCEX Mobile 1.2.1を購入する際、領収書の発行は行って頂けるのでしょうか?
    もう一つ質問事項です。WCEX Mobile 1.2.1のプラグインは一度ダウンロードを行うと、他のプラグイン同様に使いまわしが可能でしょうか?
    以上、ご返信よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

拡張プラグインの領収書は、Welcart 会員ページの購入履歴よりダウンロードしていただけます。

また、「他のプラグイン同様に使いまわしが可能でしょうか」とのことですが、他のプラグインとは、Welcart 専用の拡張プラグインのことでしょうか。Welcart の拡張プラグインは、基本的に、サイト(サイト経営者)毎に開発協力金をお支払いいただくことになっています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。