WCEX Multiple Shippingでの「のし」指定

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Multiple Shippingでの「のし」指定

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより10ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    bazookaja
    参加者

いつもありがとうございます。
    WCEX Multiple Shippingを購入し、複数配送先の機能を利用しております。
    各配送先ごとに「のし」に関するフィールドを加えたいのですが、
    「カスタム・デリバリーフィールド」では設定できませんでした。

下記の類似トピックスでは、時期バージョンアップにて対応を予定していらっしゃるとの記載がございましたが、最新バージョンにて対応可能でしょうか?
    https://www.welcart.com/community/forums/topic/wcex-multiple-shipping%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6

furuta
    キーマスター

bazookaja 様

こんにちは。
    確認させていただきますので、お手数ですが下記の情報をご連絡いただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
    PHP のバージョン:(例 8.0)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
    ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
    ——————————————–

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。