WCEX Multiple Shippingを利用の際に配送先情報を取得したい

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Multiple Shippingを利用の際に配送先情報を取得したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    yamazawa
    参加者

お世話になります。
    カスタマイズでfunctions.phpで配送先名を判断し、送料計算に利用しているのですが
    WCEX Multiple Shippingでお客様が登録した配送先を使った場合の配送先の情報(都道府県名)が取得できず、困っております。

こちらの情報を取得する方法(functions.php内で)があれば変数名などを教えていただくことは可能でしょうか。
    すみませんが、何卒宜しくお願いします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

どのフックを利用されているのかが不明ですが、おそらく下記の関数にを利用することでWCEX Multiple Shippingでお客様が登録した配送先を使った場合の配送先の情報(都道府県名)を取得することができると思いますので試していただければと思います。
    $msacart = $usces->msacart->get_cart();(Multiple Shippingを利用した際のカート内情報)
    こちらの変数$msacartに格納されているdestination_id(Multiple Shippingで登録されているギフト用配送先のID)と会員IDを引数に渡すことで取得できるかと思います。
    msa_get_destination(会員ID,destination_id)

ここではカスタマイズなどのレクチャは行っておりませんので、予めご了承ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。