解決済WCEX NEXT ENGINEの動作状況に関して

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX NEXT ENGINEの動作状況に関して

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にyuchelleにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yuchelle
    参加者

いつもお世話になっております。
    現在Nextengineを利用中で、汎用形式で連携し運用しています。
    この度WCEX NEXT ENGINEがリリースされとても喜んでいますが、いささかプラグイン料金が高いため二の足を踏んでいる状況です。

質問ですが、下記環境においてWCEX NEXT ENGINEを導入した場合、
    <動作状況に関して>
    1.動作しない、或いは不具合が出ると思われる御社製プラグインはありますでしょうか?
    <Nextengineとの連携状況に関して>
    2.御社該当ページ( https://www.welcart.com/archives/14707.html )を見ると、「1受注連携」のところに受注メール/受注CSV出力と記載がありますが、これはどちらかを選択できるということでしょうか?受注メール取り込みですと現状の汎用形式での連携と同じため、今回は受注CSV出力に期待しています。
    3.在庫連携ですが、これはどの程度の頻度で更新されているのでしょうか。またその更新頻度は固定ですか?
    4.在庫連携の更新は双方向でしょうか?それともNextengine→Welcart又はWelcart→Nextengineのどちらかでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.6.5
    Welcart のバージョン:2.1.0
    PHP のバージョン:5.6.40
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Amazon Pay 2.4.0 | WCEX DL Seller 3.0.13 | WCEX Widget Cart 1.2.0 | WCEX Yamato Number 1.1.4
    ご利用のテーマ:WelcartBasic + Welcart Beldad
    症状を確認したブラウザ:N/A
    サーバー【重要】:Xserverビジネス スタンダード
    ——————————————–

すこし素人的な質問が入っているかと思いますが、質問内容の意図が分からないようでしたらその旨ご指摘をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

yuchelle
    参加者

お世話になります。自己レスです。
    マニュアルを熟読していませんでした。大変失礼いたしました。

質問内容を以下に変更いたします。
    <動作状況に関して>
    1.動作しない、或いは不具合が出ると思われる御社製プラグインはありますでしょうか?
    2.在庫連携ですが、Nextengine→Welcartの一方向での連携(同期)で間違いないでしょうか?

WordPress のバージョン:5.6.5
    Welcart のバージョン:2.1.0
    PHP のバージョン:5.6.40
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Amazon Pay 2.4.0 | WCEX DL Seller 3.0.13 | WCEX Widget Cart 1.2.0 | WCEX Yamato Number 1.1.4
    ご利用のテーマ:WelcartBasic + Welcart Beldad
    症状を確認したブラウザ:N/A
    サーバー【重要】:Xserverビジネス スタンダード

現行の利用サーバーはさくらサーバーのスタンダードですが、こちらのプラグインを導入する際にXserverビジネスのスタンダードへ乗り換え予定です。その際PHPバージョンを7.4へ上げる予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ございません。在庫連携ですので、併用できないプラグインがないように制作しております。

2.在庫連携ですが、Nextengine→Welcartの一方向での連携(同期)で間違いないでしょうか?

Welcart側からもネクストエンジンにメールもしくはCSVで、受注登録の際にネクストエンジンの在庫を減らします。

yuchelle
    参加者

お忙しい中のご返答ありがとうございます。
    おっしゃる通りの仕様であれば問題ないかと思います。

購入を前向きに検討させていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。